お知らせ

8月5日付西日本新聞朝刊折込「新しい旅のガイドブック夏号」の広告掲載について

2021年8月5日付、西日本新聞朝刊折り込みの
「新しい旅のガイドブック夏号」にて広告掲載しております、
「菊池市宿泊キャンペーン」についてお知らせいたします。

現在、熊本県ではコロナウィルス感染が急激に拡大しており、熊本県のコロナリスクレベルの引き上げに伴い、菊池市宿泊助成キャンペーンの新規ご予約の受付を休止しております。

今回の「新しい旅のガイドブック」は別冊印刷の企画となっており、通常の広告掲載よりも期日が早くなっておりました。

期日後、新型コロナウィルス感染状況の急激な拡大状況が変化し、受付を休止することになり、広告掲載したにもかかわらず、事業を休止しているという状況になってしまいました。

記事をご覧いただきました皆様、お問い合わせをいただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけし誠に恐れ入ります。

なお、受付再開時期については、今のところ未定です。
熊本県リスクレベル3となり、一定期間以上(1週間程度)維持することを条件に再開予定です。

なお、菊池市宿泊キャンペーンは2021年12月28日まで(各施設の上限に達するまで)キャンペーンを実施しております。受付を再開した際には、ぜひご利用をいただけますと幸いです。

このようなことになってしまい大変なご迷惑、ご不便をおかけしておりますが、ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

お問い合わせ先

キャンペーン事務局:(一社)菊池観光協会

電話:0968-25-0513