宿泊助成キャンペーン

農のオーベルジュ 白金の森

15時チェックイン、12時チェックアウトのロングステイ。
部屋には源泉100%掛け流しの温泉と、遮るものが何もないロケーション。
菊池の大自然をテラスから、リビングからお愉しみいただける
プライベートを大切にした造りになっています。

クイーンサイズのベッドでゆっくりお休みください。

傾斜に佇む離れタイプの全ての部屋には、天然温泉の100%源泉掛け流しの内風呂をご用意。
好きな時間に湯浴み三昧が出来るようになっています。湯上がりはそのままリビングやテラスでくつろいだり・・・。
いつも出来ない時間を過ごすのも素敵です。滞在時間・最長21時間を存分に満喫されてください。

先着順!菊池市宿泊助成プラン

期間限定で宿泊料5000円補助!
~全室客室専用温泉付き離れ~
夕食は世界最高米『菊池米』&阿蘇赤牛フィレステーキを堪能プラン

料金:2名1室1名様あたり
24,000円(消費税・入湯税別)~ ⇒ 5,000円引

部屋には厳選かけ流しの温泉と、レストランの高台からは菊池の風景が一望できる。さえぎるものが何もないロケーション。
お食事には、生産者の方々が大切に育てた旬の食材の個性を活かし、焼く・煮る・蒸す……の調理で一皿・ひと皿、丁寧に仕上げます。
時計を外して「何もない時間」をお過ごしください。

くわしくは「白金の森」HP・またはお電話にてご確認ください。
ホームページURL:https://www.shirokane-mori.jp/

受付

宿泊をご利用の方へ、白金の森スタッフさんが心を込めてご対応♪

お食事

菊池をはじめ、熊本の生産者が愛情込めて育てる食材を、
丁寧に仕上げた創作料理をご用意しています。
新鮮さはもちろん、食材の美味しさをダイレクトに味わえる
お料理の数々になっています。

夕食~あか牛フィレステーキコース~
熟成されたあか牛を、炭火で焼き上げたステーキ。菊池産の清流米を使用した炊き立てのご飯。地元ならではの旬の食材に自社栽培の野菜果物をふんだんに使ったオリジナル全11品のコース料理。

朝食
菊池産の米を土鍋で炊き上げたホカホカのご飯に、コッコファームのたまごを落とせば「たまごかけご飯」の出来上がり。旬野菜のサラダはお好みのドレッシングでお召し上がりいただけます。料理長自ら選んだ食材は、さまざまな料理に姿を変え小鉢に盛られてテーブルに並びます。

温泉(黄金の湯)

「白金の森」地下1,000mから湧出する天然温泉を源泉100%掛け流しで
お愉しみいただける、日帰りでの利用も可能な温泉施設です。
「加水・加温・循環なし」の新鮮でピュアな温泉は、
美肌の湯のひとつでもある「ナトリウム炭酸水素塩泉」という泉質です。
惜しみなく湯船に注がれる琥珀色の湯の、とろっとした柔らかい肌ざわりを
ご堪能ください。

ゆったりとした大浴場
紅葉する木々に囲まれた「黄金の湯」
住所〒861-1312 熊本県菊池市森北字白金 2016番地1
電話番号0968-24-6600
FAX番号0968-36-9202
ホームページURLhttps://www.shirokane-mori.jp/