宿泊助成キャンペーン

木立の中の宿 清流荘

熊本県菊池市にある旅館清流荘は、温泉街から少し離れた閑静な場所に位置し、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。

菊池市宿泊助成対象プラン

※定数に達したため、宿泊プランの受付は終了しました。
【スタンダード2食付】かけ流し温泉と自慢の菊池産の食材をとりいれた創作会席を満喫★嬉しい個室食
2名1室1名様あたり10,000円(税別)〜⇒5,000円引

お部屋

温泉

温泉は4つ浴室があり各浴室ともこだわりをもって作り上げた浴室で、特に施設の裏手にある露天風呂「ほたるの湯」は、清流を見下ろしながら「自然」をモチーフにした手作りの露天風呂です。

貸切家族風呂「湯の倉」

清流荘自慢のお風呂をご紹介いたします。それぞれにこだわりを持って作り上げています。

▼ 岩風呂 「まほろばの湯」 (内湯)

脱衣所から戸を開けると、
「あっ」という別世界の大岩がむきだしにそそり立っています。
雄大なお風呂を堪能してください。

「ほたるの湯」 (露天)
清流を見下ろしながら「自然」をモチーフにした、時を忘れる露天風呂です。
親子で2年の月日をかけて作った自慢の手造り露天風呂です。

                        ▼家族風呂」(全12室) 

毎回、温泉のお湯は入れ替えております。

壱ノ倉~四ノ倉 ひのき風呂

五ノ倉~九ノ倉 岩風呂

拾ノ倉~拾壱ノ倉 石風呂

全12室それぞれ雰囲気の異なるつくりで、宿泊の方、入浴のみの方問わず好評をいただいております。

菊池温泉の良質な泉質を様々な浴室でお楽しみ下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。

住所〒861-1331 菊池市隈府1587-17
電話番号0968-24-2155
FAX番号0968-24-2157
ホームページURLhttp://www.seiryuusou.com/

日本名湯百選「菊池温泉」

菊池温泉は、九州・熊本県の北部に位置する温泉郷です。
昭和29年に湧出し、自然の湯を100%使った温泉は、湯量豊富で無色透明・アルカリ性。その肌に優しく柔らかい泉質は源泉45度の温度を常に保ち、美容・神経痛・リウマチなどに効能があります。
別名「美肌の湯」「化粧の湯」と呼ばれるほど肌ざわりがよく、女性をはじめ多くの観光客に親しまれています。

菊池温泉の「観光旅館組合」のホームページでは、心からのおもてなしで安心安全な旅館・ホテルをご紹介していますので、一度ご覧ください。

菊池温泉「観光旅館組合」のホームページ