お知らせ

菊池渓谷情報:秋の紅葉が見頃のピークを過ぎました

紅葉情報(11月15日現在)

11月15日現在、菊池渓谷の広河原は見頃のピークをすぎ、散り始めています。菊池渓谷入口あたりは見頃を迎えています。
10月下旬から急激に冷え込んだことにより、昨年よりも1週間から10日ほど紅葉が早まっています。

紅葉情報(11月4日現在)
※菊池渓谷管理事務所からの情報より

11月4日現在、菊池渓谷全体がほぼ見頃の状態になりました。上流の広河原では見事な落ち葉の絨毯が広がっています。

2020年11月2日(月)の渓谷情報

秋の紅葉がまもなく始まります!
全体的には4分ごろで、予想では11月10日頃が紅葉の見ごろとなります。(気象状況によっては変動する事もございます)

最新情報は菊池渓谷管理事務所までお尋ねください。

菊池渓谷管理事務所より連絡を受けた際に、こちらへ情報をアップいたします。
このページの掲載内容は、リアルタイムとの時間差がある場合がございます。
最新の情報は菊池渓谷管理事務所ホームページにてご確認ください。
お問合せ先:☎0968-27-0210
菊池渓谷公式HPはこちら→https://kikuchikeikoku.jimdo.com/

広河原まで通行できるようになっています。

菊池渓谷とは

菊池渓谷の魅力&詳細はこちらのページもご覧ください。交通手段やあいのりタクシーについての情報も以下のページをご確認ください。

菊池渓谷 公式サイトについて

菊池渓谷を美しくする保護管理協議会が管理する、菊池渓谷公式サイトがございます。最新情報は、菊池渓谷公式サイトをご覧ください。