「劇団に”ゃあ」♪に”ゃあに”ゃあに”ゃあ 劇団に”ゃあ♪菊池で頑張る僕たちです!


♪に”ゃあに”ゃあに”ゃあ 劇団に”ゃあ♪


こんな音楽と共にやってきます、僕らは「劇団に”ゃあ」です!

菊池市商工会青年部の活動として日々
「笑いとは?」を真剣に考え
「菊池のために!」と日夜努力し
「肥っちゃう!」と日々不摂生をしながら頑張っております(笑)

全員青年部員ですので、劇団の経験があるわけでもなく、ましてやお笑いの経験など皆無。
そんな僕らが始めたからこそ「にゃあ」なのです。
「スタートゼロ」を名前にしました。「”」は・・・・イキオイの象徴ナノデス!!

菊池市の観光大使にも任命されました!



「自分のために、町のために何かしなければ!」
そう思ってらっしゃる方も居ると思います。ただ僕らの場合はこういう形になったってだけです。
菊池市の観光大使にも任命されて益々やる気は急上昇!
菊池市内の方も、菊池市外の方も、いつか皆様の前で公演できるように頑張っていきます!



各イベント、お祭りなどに出張いたします。(経費が若干必要)
劇の依頼は、菊池市商工会にご連絡下さい。 0968-25-1131

 

劇団に”ゃあの、団員紹介

 

レジェンド梅田    (梅田 雄二 部長 梅寿司)
暴君ケンズィ      (村上健児  村上クリーニング) ※体育館の写真で右から二番目
ビールたつお     (柴田 竜男  よしのや)ケーキ屋
手羽崎ジュン     (櫻木淳  桜木鈑金)鈑金塗装屋 ※体育館で真ん中
じゃが          (原 周平  コーハン舎)印刷屋 ※音響
焼肉トモヒサ        (廣田 智久  寿し廣)
棒読みトール     (山口 徹  花のやまぐち)
自分でプリンス    (福山雄三 福山竹翠堂)看板屋 ※体育館で一番左
ハンバーグこうじ (川中 考二  川中電気工事店) ※音響  体育館で一番右
シャクレ        (平 直樹  かまや)サッシ・硝子屋 一応主宰  



劇団に”ゃあ ワンわんリポート

VOL 01 菊池渓谷編


VOL 02 メロンドーム編


VOL 03 中原松月堂編

このページを印刷
2009/11/26 15:24 [ 17738hit ]